スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヱヴァンゲリヲン・生命の鼓動

ビスティ(Bisty)からスロット台"ヱヴァンゲリヲン・生命の鼓動(せいめいのこどう)"が新台で登場。

ヱヴァンゲリヲン・生命の鼓動は同社製エヴァンゲリオンシリーズの最新機種にあたり、歴代のシリーズで好評だった演出を継承。

今作でもAタイプのゲーム性にRTを搭載しており、ゲーム中の演出もさらにパワーアップしている。

ヱヴァンゲリヲン・生命の鼓動のゲーム中の最大のポイントは、シリーズ最高のボーナスの合成確率。

今作では設定1でも1/200を切る高い合成確率を搭載している。

ボーナスシステムには2種類のスペシャルビッグボーナス、1種類のスーパービッグボーナス、1種類のビッグボーナス、2種類のレギュラーボーナスを搭載。

ボーナス中は目押し不要の打ち方で、スペシャルビッグボーナスで純増約448枚、スーパービッグボーナスで純増約311枚、ビッグボーナスで純増約207枚、レギュラーボーナスで純増約104枚のコインを獲得することができる。

さらに5号機ならではの小役とボーナスを同時抽選する同時抽選機能を搭載。

すべての子役でボーナスの抽選が行われ、プレイヤーは通常時からボーナスの期待感を持ってプレイすることができる。

ほかにもリールがゆっくり停止するスローストップ機能やシューティングボタン、RT「覚醒モード」など、ゲーム中には多彩な予告演出が待ち受けている。

パワーアップしたゲーム内容や多彩なプレミア演出など、パチスロエヴァ6はシリーズのファンには見逃せない内容のスロット機になっている。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さざンカ

Author:さざンカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。