スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真田純勇士すぺしゃる

真田幸村に仕える10人の勇士(おとめ)たちを描いたマシンとして、好評を博した『真田純勇士』。その後継機が新たにART機能を搭載し、「萌え乗せ系パチスロ」として登場した。本機のART「常夏の陣」は、10~100ゲームに振り分けられ(初回)、1ゲームあたり約1.3枚の純増が見込める。消化中は超高確率でゲーム数上乗せに特化した「バナナスプラッシュ」への突入抽選が行なわれるのが特徴。その確率は破格の約12分の1で、基本的にこれを引き当てるのが出玉増加の鍵となる。契機役である「ベル・リプレイ・ベル」が成立すれば1セット30ゲームのバナナスプラッシュへ突入し、まずは2人のキャラがランダムに選択される。ここで選ばれたキャラに対応した2つの小役が上乗せのチャンスとなる仕組みで、つまり突入する度に上乗せチャンスの小役の組み合わせが変わる訳だ。もちろん成立しやすい小役が選ばれれば上乗せ期待度がアップするぞ。またボーナスが成立した場合は、残りのゲーム数を全て常夏の陣へ上乗せするという性質もあり、ここでの上乗せやボーナスが勝利に欠かせない要因となるのだ。



おもしろそうwうってみたいな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真田純勇士すぺしゃる】

真田幸村に仕える10人の勇士(おとめ)たちを描いたマシンとして、好評を博した『真田純勇士』。その後継機が新たにART機能を搭載し、「萌え乗せ系パチスロ」として登場した。本機のART「常夏の陣」は、10~100ゲームに振り分けられ(初回)、1ゲームあたり約1.3枚の純増...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さざンカ

Author:さざンカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。