スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTO~Limit Break~

5号機初期に人気を博したビスティの『GTO』が、「鬼塚RUSH」を搭載したART機に生まれ変わって再登場。ARTは規定回数ベルの押し順をナビするナビ回数管理型で、初回ナビ回数は初当たり後に移行する「ターボZONE」にて決定される。また、ART中にもレア小役によるナビ回数上乗せ(最大77回)や、上乗せゾーン「超鬼塚RUSH」「超ターボZONE」突入のチャンスアリだ。通常時からのART突入経路となるのが7ゲームのチャンスゾーン「GREAT CHALLENGE」で、ベルやレア小役でアップする「GREATメーター」が完成すればART確定。ミッションは3種類が存在し、「テストで一番をとれ!」→「腕相撲100人抜き」→「麗美を救え!」の順でクリア期待度がアップする(トータルでの成功率は約33%)。もちろんボーナス中にもART突入&ナビ回数上乗せのチャンスがあり、通常時はBIG中の青7揃いでART確定、ART中のボーナスはターボZONE再突入となる。特にターボZONE中のBIGは「ターボBB」となり、その後のターボZONEロング継続に期待が持てるぞ。



オモシロそう!w

早くやってみたいなw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GTO~Limit Break~】

5号機初期に人気を博したビスティの『GTO』が、「鬼塚RUSH」を搭載したART機に生まれ変わって再登場。ARTは規定回数ベルの押し順をナビするナビ回数管理型で、初回ナビ回数は初当たり後に移行する「ターボZONE」にて決定される。また、ART中にもレア小役によるナビ回数上...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さざンカ

Author:さざンカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。