スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツワールド

大都技研から、今までにないARTシステムを備えた『パイレーツワールド』が登場した。本機は「オーシャンドライブ」「レジェンドドライブ」といった2種類のARTを搭載しており、いずれも自らの力で継続やストック上乗せを勝ち取るという、俺力(オレヂカラ)が試されるゲーム性になっている。メインのARTであるオーシャンドライブは、30ゲーム+αの前半パートと、継続をかけたバトルが展開する後半パートで構成。その最中に引いた小役に応じて、バトル(継続)の行方が左右される仕組みだ。突入契機となるのはレア小役による抽選で、内部状態によって期待度が変化するぞ。一方のレジェンドドライブは、ストック上乗せに特化した特殊ゾーン。15ゲーム+αのST(スペシャルタイム)中に赤7揃いを引き当てれば、ストックが確定する上に同ゾーンがループするという究極の上乗せ性能を秘めており、更には1G連や0G連といったプレミアム要素も搭載している。こちらは通常時やボーナス、ART中など、いかなる場面からでも突入する可能性があるぞ。これらのARTの連鎖が出玉増加のメインとなる訳だが、この他にBIGも存在。通常時のBIGはART突入契機となり、ART中のBIGはストック上乗せのチャンスとなる。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パイレーツワールド】

大都技研から、今までにないARTシステムを備えた『パイレーツワールド』が登場した。本機は「オーシャンドライブ」「レジェンドドライブ」といった2種類のARTを搭載しており、いずれも自らの力で継続やストック上乗せを勝ち取るという、俺力(オレヂカラ)が試されるゲー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さざンカ

Author:さざンカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。