スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR新サーキットの狼 H-T

CR新サーキットの狼 H-T

スーパーカーブームを巻き起こした池沢早人師 氏による漫画「サーキットの狼」が2009年、装い新たに「CR新サーキットの狼」として登場。

本機種では花の慶次シリーズでお馴染みの「ランクアップボーナス」と、アン・ルイスと魔法の王国で搭載された「ジャンプアップボーナス」が融合した新機能「タイムアタックボーナス」を搭載。開放継続の鍵をレースのラップタイムが握っており、目標をクリアすることでアタッカーの開放が継続されるという仕様だ。
玉の動きも面白いものとなっており、液晶上部左側のアタッカーに入賞した玉が液晶がスロープを駆け抜け、右側のビッグウルフ役物へと飲み込まれる流れになる。

また、タイムアタックボーナス終了後には「グランプリ決勝モード(高確率)」へ移行。チェイス中はライバルに追いつけばチャンス、バックミラーにライバルの影が移るとピンチとなる。また、バトルの相手によって期待度が変化。バトルが始まったら、ボタン連打で攻撃権を獲得しよう。サーキットの狼となって、勝利に喰らい付け!

★★★★★★★★★★
基本スペック
大当り確率 1/314.75→1/31.48
確率変動確率 65%
2R確変含む
小当り確率 1/179.86
賞球数 3&7&8&13
ラウンド/カウント 2R or 15R or 16R/9C
時短 大当り終了後100回
★★★★★★★★★★無題
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さざンカ

Author:さざンカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。